中古車副業を始めるなら工具は必要??

目安時間:約 4分

自分で整備をしないから工具は不要だと思っているならそれでもいいと思います。

 

完全に外注化で整備を任せれば必要はありません。

 この記事の続きを読む   

どうやって中古車の副業を始めるんですか?

目安時間:約 2分

最近いただく質問メールでよくある内容が

 

「どうやったら中古車を売買できるようになりますか?」

 

という内容です。

私としてはそのノウハウをこのサイトに書いているつもりなのですが

なかなか昔の記事までは見ていただけないようです。

 この記事の続きを読む   

中古車の副業に整備は必要なのか!?

目安時間:約 3分

意外とみなさんが気になっている事なのかもしれないので今日は整備について少しお話をします。

 

中古車副業をする際に自分でどこまで整備を実施できるようになればいいですか?という質問をいただきました。

 この記事の続きを読む   

中古車の副業は意外とおもしろい

目安時間:約 3分

中古車で副業をしている時はもちろん本業があるわけですが、意外と副業が面白くてハマってしまうという人も中にはいます。

というのも副業には本業には無いドキドキわくわくがいっぱい詰まっているんです。

 この記事の続きを読む   

中古車の副業でヤフオクを利用するときの注意点

目安時間:約 4分

日本国内で中古車を売るためにはやはり店舗を構えていることが大前提になってきます。

 

自分の立場に置き換えてみてください。

 

もし無店舗の業者がいるのを知ったとして、あなたはその人から中古車を買いたいと思いますか?

 この記事の続きを読む   




メルマガ画像
管理人プロフィール
プロフィール画像

管理人:お塩さん

国家2級自動車整備士資格を持ち整備士歴11年以上のベテラン整備士。給料の少なさから中古車の副業を始め、現在は中古車副業のノウハウを広めている。

⇒詳しいプロフィールはこちら
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
メタ情報

ページの先頭へ